セミナー案内

FIT東京フォーラム 顧客接点強化セミナー

セミナー概要

弊社代表の古尾谷が、「FIT東京フォーラム 顧客接点強化セミナー- AI・業務効率化から収益向上へ -」にて講演を行うことになりました。

顧客接点強化から収益向上を目指す金融機関の皆様に必聴の内容です。是非、この機会にご来場下さい。

■ ニッキン様のホームページは ⇒ こちら

対象者

金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定

プログラム

AIを活用して資金繰り予想を手間なく作成! 顧客との信頼関係構築に活用できる!

弊社のシステムは決算書から正確な理論値を計算し、企業の成長率を予想して「資金繰り予想」と「B/S予想」を作成します。それにより融資が必要になる「時期」と「金額」が明確になります。従来は過去分析をもとに顧客と対話をしていたと思いますが、今後は金融機関側で作成した「資金繰り予想」をもとに、企業の課題や未来について顧客と深い対話をすることが可能となります。
今回は、導入している西武信用金庫の事例を元に、資金繰り予想の活用方法についてもお伝えします。

開催情報

開催日時
2018年11月20日 10:00(受付09:30) ~ 16:30
会場
東京會舘LEVEL XXI(レベル21)
東京都千代田区大手町2-2-2 アーバンネット大手町ビル21F
[Google map]
費用
(税込)

お申し込み方法

お申し込み

下記フォームよりお申し込みください。後ほどメールにて、参加証を送付申し上げます。

お支払い等(有料セミナーの場合)

メールにてご請求書を送付申し上げます。開催日前日までにお振込をお願い申し上げます。

キャンセルについて

キャンセルの場合はinfo@ai-shikin.comまでご連絡ください。

お申し込みフォーム

セミナー名(自動入力)必須
組織名必須
お申込み担当者情報必須
(お名前)
(ご所属・ご役職)
(E-mail)
(電話番号)
お申込み担当者が参加者の場合はチェック(参加者欄の入力不要)任意

(ご参加者未定の場合はお名前に「後日連絡」とご入力ください)

ご参加者1
(お名前)
(ご所属・ご役職)
ご参加者2
(お名前)
(ご所属・ご役職)

資料請求・ご相談
お電話から03-6407-8799平日 10:00〜17:00
(土日祝及び休業日除く)